ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

パンダの幸せキャンプ

私、パンダが家族に気をつかいながらキャンプを通じて幸せになってゆく(であろう)ブログ。 最終目標は1人でソロキャンプ!

ソロでもファミでも使えそうなテーブル(の脚)買った!

   


おはようございます!

家族とキャンプに行こうと計画をしているものの、肝心のキャンプ場が決まらずモヤモヤしています。

有名なキャンプ場は我が家が行ける日は予約でいっぱいなので、予約なしで行けるところか妻の実家の近くの河原か山に無許可で野営するか本気で悩んでます、、







そんな感じで本当に行けるかどうか分からないキャンプの準備をしているのですが、今回は新たにテーブル(の脚)を手に入れました。


いま我が家にあるテーブルは横幅が120㎝ぐらいのアルミのロールトップテーブル1台なので、1人焚き火をするときもそれだけ。


正直、組み立ても面倒だし4人で囲むには良いけど1人では大きすぎると感じていました。


なので、1人でも4人でも使える丁度良いテーブルないかなぁと探していたら………ありました!





コレ。
ソロでもファミでも使えそうなテーブル(の脚)買った!



以前購入した脚付きロストル??の大きいやつで、アイアンテーブルという名前で売っているのをヤフオクでみて、なるほどね!と思い購入。



これなら挟む板の長さで、お一人様サイズからファミリーサイズまで使えますよね!



ためしに、手元にあった板を挟んでみました。

ソロでもファミでも使えそうなテーブル(の脚)買った!


これじゃグラスぐらいしか乗らないですね。



これでアイアーンな脚が2種類に!

そんなに邪魔にはならないけど、凄〜く重たい(;´д`)



とりあえず、良い感じの板を探しに朝からホームセンターに遊びに行く事にします(*´∀`*)


アルミやステンレスの板を挟めば、グリルテーブルっぽくなるかな??









同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事画像
タープのロープとペグとポール
ソフトクーラーが欲しいんです
大きなタープのタトンカ1TCを購入しました
(再編集)タープ買うんだけど、、、決められない
キャンプ場での食卓をオシャレにしてみたい
初キャンプを終えて正直な感想とこれからの計画
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事
 タープのロープとペグとポール (2017-05-02 15:04)
 ソフトクーラーが欲しいんです (2017-05-01 17:08)
 大きなタープのタトンカ1TCを購入しました (2017-04-29 12:08)
 (再編集)タープ買うんだけど、、、決められない (2017-04-24 15:42)
 キャンプ場での食卓をオシャレにしてみたい (2017-01-11 00:03)
 初キャンプを終えて正直な感想とこれからの計画 (2017-01-09 17:03)



この記事へのコメント
おはようございます♫

これがあればワイルドにサイトを演出可能ですね(。-∀-)ニヒ♪
バーナーで焼きを入れた板も良さそうだし、ただの板を使い込んで味を出すのも良さそう…
パンダさんが、どんな板を手に入れるか興味津々ですw

8bey8bey
2017年04月22日 06:58
8beyさん、おはようございます!

バーナーで焼きですか!?使う前に燃えて無くなりそう。笑

色ぐらいは塗りたいと思ってます!

パンダキャンプパンダキャンプ
2017年04月22日 10:34
こんにちは(・ω・)

おー、アイアンテーブル。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
これ足だけで売られているんですね
しかし試しにとはいえ板を渡した写真が……頼りない(((o≧ω≦)ノ彡
鉄だから重いでしょうが、収納はコンパクトで使う時は広々、いいですね!

いたちいたち
2017年04月24日 13:26
いたちさん、こんにちは!

アイアンテーブルはとっっても重かったのでオートキャンプ限定ですね!板も燃やしちゃえばさらにコンパクトになります。笑


あと、大変申し訳ないのですが、もお一つ頂いたコメントの記事は、どおやら途中で誤って投稿してしまった記事のようです。

すぐに編集して再投稿しますのでお許し下さいm(_ _)m

パンダキャンプパンダキャンプ
2017年04月24日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソロでもファミでも使えそうなテーブル(の脚)買った!
    コメント(4)